月森の洞窟

CWについての話をするための場所です。

プレイ日記 66

f:id:tukimorisyou:20181016204934p:plain

f:id:tukimorisyou:20181016205039p:plain

止血薬を買いに行ったフィーア。

それにしても怪しい雰囲気の娘さん。

フィーア(血、勿体無い・・・)

アンタレスという石。

ずっと持ってると割れて灰のように消えていく不思議な石。

犬を連れて行ったり

オリオソとかいうひとを連れて行ったりお別れしたり・・・

オレオレ詐欺・・・ではなく、オレオレ鷺の男がいたり

f:id:tukimorisyou:20181016205103p:plain

きっと、アーネストかなっておもう。

娘さんに頼まれたとか、娘さんから聞いたお店で買ったとかだとそれっぽい。

ジェードとジーヴルからにやにやされるやつ。

アーネスト「なんだよ、その視線は!」

ジーヴル「いつも思うんですけど、貴方たち仲いいですよねぇ(にやにや)」

ジェード「まさに、主人公とヒロイン!って感じだよな(にやにや)」

アーネスト「そんな関係じゃねぇよ。そんなに欲しいならあんたらにも買ってきてやる。」

ジーヴル「結構です。」

ジェード「俺も。・・・ある意味、お腹いっぱいだしな。」

アーネスト「てめぇら・・・」