月森の洞窟

CWについての話をするための場所です。

プレイ日記 1

「睡蓮亭」その看板を掲げた宿には数々の冒険者が集まるという。

これは、そんな冒険者のお話。

 

f:id:tukimorisyou:20180914042157p:plain

――と、いうわけで。新規宿を作りました。

さっそく、リーダーを作ろう。

 

f:id:tukimorisyou:20180914042351p:plain

ランダムでひとまず決めた(絵はあとで用意しよう)

f:id:tukimorisyou:20180914042430p:plain

「利己的」なくせに「愛に生きる」文字通りのひねくれものになった・・・

ちょっと、この時点で愛おしい。

f:id:tukimorisyou:20180914042528p:plain

ててーん!

さて、フレーバークーポンを・・・

f:id:tukimorisyou:20180914042606p:plain

鉛の湖。

冷たい寂しさ感じるBGMが印象的で、言い回しもとても雰囲気ある素敵なシナリオ。

ただ、クーポンは今まで得たクーポンが消えることもあるので慎重に。

・・・まあ、彼には何もないですけど。

 

f:id:tukimorisyou:20180914043126p:plain

甘党のヘビースモーカーになってしまった。

(しかも、メロン好き)

この子、絶対、メロン栽培してるでしょ・・・

一体、何キャラなんだ。

信念がすごいカッコイイけど、なんかメロンに全て持ってかれてる感

f:id:tukimorisyou:20180914043328p:plain

次に、情緒の羅針盤

f:id:tukimorisyou:20180914043415p:plain

言い回しとか、表現がすごく好き。

f:id:tukimorisyou:20180914043445p:plain

死んだ赤い目の神様嫌いで、強制信仰させられてて、尻がでかいひとという個性の詰め合わせができました。

このレベル1、どんだけフレーバークーポンついているんだ・・・

 

次回予告!

立ち絵と札絵が出来る。

よろしくお願いします。