月森の洞窟

CWについての話をするための場所です。

プレイ日記 3

f:id:tukimorisyou:20180914140957p:plain

北方街道の怪

f:id:tukimorisyou:20180914141035p:plain

女にモテる男・アーネストが押し付けられた依頼。

さて、どうなることやら。

f:id:tukimorisyou:20180914141129p:plain

選択の自由?ないよ。

f:id:tukimorisyou:20180914141200p:plain

※新米

※レベル1

 

ロナさんと出会い、アーネストはちょっと浮き足立ってるようにも見える。

その後、野営に最適な洞窟?を見つけ、1晩過ごす。

道を歩いていると怪しげな家が!

そこにはただならぬ妖気が満ちていて・・・

 

老婆が怖いシナリオでした。

強すぎでしょ・・・;;;;

レベル10の別宿の冒険者でも勝てなかった・・・ぅゎっょぃ。。。

 

BGMが不気味で狂気を感じる。

 

アーネストは隻腕になり、再戦を誓うのであった。

左腕はどうするんだろ。

片腕で冒険してるのかな・・・

義手なのかな・・・