月森の洞窟

CWについての話をするための場所です。

プレイ日記 8

f:id:tukimorisyou:20180915224505p:plain

「退屈だ」なんて言葉をいいながらダラダラしていると、椅子がひっくり返り転落・・・

という、カッコよくない出だし。

ちょっと、アーネスト!

もう少し真面目になれ!!!

f:id:tukimorisyou:20180915224519p:plain

おっと・・・

転落死なんて・・・そんな・・・階段から転落死したばかりでしょあなた・・・・(25時94分参照)

f:id:tukimorisyou:20180915224538p:plain

おまえかーーー!!!!

でも、仕事は引き受けます。

それにしても、この死神いいひと。

実は、すごいいい人では?

f:id:tukimorisyou:20180915224557p:plain

身寄りも仲間もいないアーネストにとって、「幸せ」とはこのままであることなのでしょう。

変わらない、この日々。

退屈だなんて言っていたけれど、この生きている日々こそが彼の幸福。

死神はそんなことできれば苦労しないと苦言。

それもそうだ。

明日のこと、いや、1秒先のことだって予測は出来ないのだから。

f:id:tukimorisyou:20180915224624p:plain

暗い灰色の魂。

死んだ目の暗い灰色の魂って・・・

・・・幸せにおなり・・・;;