月森の洞窟

CWについての話をするための場所です。

プレイ日記 54

f:id:tukimorisyou:20181007000806p:plain

ジーヴル「やっぱり、厄年!!!!!!!!!(発狂)」

f:id:tukimorisyou:20181007000826p:plain

アーネスト「まあまあ、俺がついてるから安心しろって。」

ジーヴル「不安だ・・・不安すぎる・・・」

f:id:tukimorisyou:20181007000848p:plain

ジーヴル「うぎゃぁあああああ(厄年)」

アーネスト「くっ!!ジーヴルにナニをする気だ!!」

ジーヴル「意味ありげに言わないでください!!!!!」

ジーヴルが捕まると、そこはかとなくエロ同人感がある・・・(偏見)

f:id:tukimorisyou:20181007000935p:plain

アーネスト「仕方ない!腹パン!!!」

f:id:tukimorisyou:20181007000958p:plain

アーネスト「・・・6発か。」

ジーヴル「やめてください!2レベなんですよ!!!」

アーネスト「腹に力を込めておくんだな・・・」

ジーヴル「2レベってわかってますか!?実質、2歳ですよ???!!!(錯乱)」

アーネスト「神に祈りは捧げたか?」

ジーヴル「こんな時だけ信仰者っぽいことを言わないでください!」

アーネスト「なんてったって俺には「強制信仰」クーポンがある。」

ジーヴル「フレーバークーポンをかざすな!!」

腹パンされました。

ゲロ吐くまで殴られるジーヴル・・・

f:id:tukimorisyou:20181007001014p:plain

火事場の底力

リーダーとして、仲間を嘲笑う奴らは許せない!!

ジーヴル「リーダーなら、仲間に腹パンしたりしないと思う(うぐぅ)」

このあと、アーネストも腹パンされた

ジーヴル「これでチャラにしてあげます。」

f:id:tukimorisyou:20181007001027p:plain

アーネスト「良かったな。」

ジーヴル「とっても複雑。」

フィーア(アーネストとジーヴルが重傷で帰ってきたんだけど・・・)