月森の洞窟

CWについての話をするための場所です。

プレイ日記 64

f:id:tukimorisyou:20181013190656p:plain

オーク退治に出かけました。

フィーア「オーク退治で死にかけた思い出があるけど、大丈夫かしら。」

ジーヴル「貴方にしては随分と慎重な発言ですね。」

アーネスト「よくわかんねぇけど、ナイフがあっから大丈夫だろ(構え)」

フィーア「そうね。蝙蝠駆けもあるし(※レベルが高い技能なので滅多に配布されない)」

ジーヴル「・・・(前言撤回という顔)」

f:id:tukimorisyou:20181013190718p:plain

ジェード「フィーアの人形コレクションが増えたな。」

フィーア「いいにおい!」

f:id:tukimorisyou:20181013190757p:plain

カリサばあさんに話をきく一行

この口調可愛い

f:id:tukimorisyou:20181013190824p:plain

ジーヴル「むぐもぐ」

アーネスト「食べ過ぎだぞ・・・」

f:id:tukimorisyou:20181013190858p:plain

脳筋のリーダー

やっぱり戦士タイプなのでは???

大丈夫?リーダー交代する??

f:id:tukimorisyou:20181013191205p:plain

 

最後、精霊を説得するジーヴルが聖職者!って感じで好き。

大丈夫?参謀変わる???

一応、魔術師なんですけど。

f:id:tukimorisyou:20181013191452p:plain